こんばんは‼︎
花波です‼︎



テスト無事終了しましたっ♩
うれしい…っ



そしてテストが終わった日に、お母さんがミスドで私の大好きなドーナツを買ってきてくれました!



image




なんだかおしゃれ‼︎
可愛いなーって思ったのでパシャり★



ちなみに私はポンデリングが大好きです!
おいしいっ



ところで今日は寒かったですね…!
私は東京に近いので雪とかはめったり降りませんが、



他の地域では雪とか降っているのでしょうか?
寒い日が続きますが、体調崩さないようにしてくださいね。



インフルエンザなどの流行にもお気をつけください‼︎
私の学校でも出ています、インフルエンザ。



ではでは‼︎




kanami*